【実験済み】男運悪い女性必見!見直すだけで幸せになれるコツを伝授!

スポンサーリンク

愛される 愛されたい 女性 愛されない


 

こんにちは!ガッツです!

 

はい!突然ですがここで質問です!(ジャジャン♪)

問:あなたはどちらに当てはまりますか??

 

毎回難ありの男を引っ掛けてくる残念なタイプ。

 

永遠と愛される小悪魔タイプ。

 

わたしは言わずとも分かる後者。(すみません。調子に乗りました。)

正確には後者になることが出来た。といえば語弊はないかと思います。(そわそわ)

 

この記事では男運がどんなに悪い人でも、『見直すだけで幸せになれるコツ』をご紹介します。

 

わたしは今まで本当に男運が悪かったんです。

でも性格難あり体型ぽっちゃり、料理は最近出来るようになったガッツでさえ、

後者の②永遠と愛される小悪魔タイプ。になることが出来ました!!

 

大事なことは『自分を大切にする』ということです。 

 

愛される女性は『自分を大切にすること』を知っている

 

前者のようなタイプの女性は大抵『自分を大切に出来ていない』という共通点があります。

そして決まってこう言います「愛されたい」と。

わたしも愛されたいタイプの人だったので、こんなことを言っていました。

「ネーネー。わたしのこと好き?」

書いている張本人なのに体の芯から冷えた感じがします。

 

後者のようなタイプの女性は「愛されたい」とは言いません。

なぜなら既に愛されているから、そして愛されるコツを知っているからです。

 

それでは前者の共通点『自分を大切に出来ていない』人にはどのような特徴があるのでしょうか?

 

自分を大切に出来ていない人の特徴とは

 

チェックリスト

□自分よりも相手を優先する。

□NOと言えない。

□尽くしすぎる。

 

という特徴があげられます。

1つでも当てはまったらあなたはダメウーマンだという自覚をしてください!

因みにわたしは全チェック入りましたので完全たるダメウーマンでした(笑)

 

それでは後者の②永遠と愛される小悪魔タイプ。との違いは何なのでしょうか?

 

自分を大切に出来ている人の特徴とは

 

チェックリスト

□相手のことも考えながら自分優先。

□NOと言える。

□尽くしすぎていない。

 

今まで真逆のことをしてきたんだから、今更性格を変えるなんて無理だよ!

と思われるかもしれませんが、

たったこれだけで後者の②永遠と愛される小悪魔タイプ。になれるんです

 

これからもダメウーマンでいますか?答えはNO!です。

 

どのようなタイプが後者に当てはまるかは上記のチェックリストで把握出来たかと思います。

次は、今の自分を見直す点をお伝えしていきます。

 

 自分を大切にするために見直す点とは

 

まず両者のチェックリストを照らし合わせると、

後者の②永遠と愛される小悪魔タイプ。の人は『自分を持っている』ということが分かります。

 

どんなに相手が大好きな人であっても、自分という軸をズラさず相手と同等もしくは一歩引いて接することが必要です。

 

好きになると恋は盲目と言われている位ですから、相手のためなら何でもできる!という感情になってしまいがちです。

でもそこをぐぅっと抑えて『平常心』を保ちましょう。

 

そこで自分を大切にするために見直す点はこちらです。

ポイント

 

□自分の時間を楽しむ

□可愛くなる努力をする

□合コン・婚活に行かない 

□束縛する男とは付き合わない(友達としても)

わたしの場合は、ダメ女だったせいで束縛する男と付き合ってしまいました。

これ一番おすすめしません!束縛する男は一見愛されていると錯覚しますが、悪徳商法だと思ってください!(笑)

 

奴らは今一番欲しい言葉をタイミングよくくれるんです。

そのときは良いですが、いずれその手口から逃れられなくなります

 

当時その悪徳商法に引っかかったとき、おしゃれをするのもNGだったので美容には無頓着でしたが、

別れてからは自分のために時間・お金を使うようにし、自分のことを最優先に考えるようにしました!

 

またこれは個人の見解なので参考にはならないかもしれませんが、

『合コン・婚活』などに行くときは最終手段だと思ってください。

気軽に参加されている方も多くいらっしゃいますが、『しっかりと恋愛をしたい』という方が大半です。

 

そのような方とお会いして今の段階であなたが幸せになるという保証はどこにもありません。

経験のために行かれる分には構いませんが、そこで彼氏を作るというのはおすすめしませんね。

 

そして前者のようなタイプは、自分の時間を作ることが下手くそです!

でも、上記のポイントを 心がけると一人の時間もしっかりと大切に過ごすことが出来ます。

 

自分のことを大切に出来るようになると、あなたの元には本当にあなたを愛してくれる男性だけがやってくるようになります。

 

ここでも気をつけるポイントがあります!

それは『恋愛の仕方を見直す』ということです。

 

愛されるためには『恋愛の仕方』を見直す

チェックリスト

□彼を疑わない

□彼の過去を深掘りしない

□彼には相手の人生があると一線を引く

□時には甘える

一番は束縛しないことです。 

相手を縛るということは自分をも縛るということです。

拘束された恋愛に何の楽しみと未来があるのでしょうか??

 

以前のわたしにはこの言葉が全く響きませんでした。

なぜなら相手からの束縛で愛を確かめていたから束縛がないと愛を感じられないと思い込んでいたからです。

 

束縛をしなくても愛を感じられるというのには根拠があります。

 

束縛=疑い だと思ってください。

ということは束縛をされないということは、自分を信じてもらっているということですね。

信じてもらっているということは、それだけあなたを愛してくれているということです。

 

そして相手の全てを知ろうと思わないことが大切です。

過去を知ったところで今のあなたに何の有益な情報があると思いますか?ほとんど皆無です。

さらに疑いがまし束縛をする・・悪循環でしかありません。

 

まとめ

 

あなたが本当に幸せになりたいのなら、

・相手のことも考えながら自分優先。

・NOと言える。

・尽くしすぎていない。

この3つを軸に置き、自分の時間を大切に出来る日々を過ごしてください。

そうして素敵な男性が現れた時、相手に依存し過ぎるのではなくお互いのびのびとした生活を送ってください。

 

そうすれば次に当ブログを訪れた時、同じ質問をされても②永遠と愛される小悪魔タイプ。であると答えられるはずです。

 

関連記事

 

因みにガッツが①毎回難ありの男を引っ掛けてくる残念なタイプ。のときに引っ掛けた、束縛野郎の話はこちら(閲覧注意)

www.okdkdk.com