恋人出来ない方必見‼︎理由は作る気がないから!?人生エンジョイした者勝ち!

スポンサーリンク

 


こんにちは!

何でも行き当たりばったり、石橋は叩いて笑え!

座右の銘は【何とかなるさ】のガッツです!

 

【恋人ができない】という悩みを持たれている方は多いのではないでしょうか?

 

この間も「恋人できないんですよね〜」とDMがきましたが、

わたしはこう思います。

果たして本当に欲しいと思っているのか?

多くの方がその悩みを持っているのだから、安易な悩みではないですよね。

 

本当に今恋人が欲しいのか、作る気はあるのか今一度考えてみてください。

このブログを読み終わる頃には必ず答えがわかります!

 

 

 

恋人が出来ない理由:出会いがないと言う

一番の理由として出会いがないと言う方がいます。

 

・平日は夜中まで仕事で、土日は家にいるから出会いがない

・夜勤の仕事をしているから昼夜真逆。だから出会いがない。

・学校終わった後はバイトやサークルで、バイト先やサークル内に気になる子がいない。

 

様々な理由で出会いがないと言っていますが、

どれも言い訳でしかありません。

 

週のどこかで休みがあれば、出会う機会はあるはずです。

学生だって一番無限大の出会いがあります。

 

探す方法が分からないだけなのです。

見つけ方次第で絶対に出会いはあるということです!

 

恋人が出来ない理由:努力していない

上記で述べたように探し方が分からない、もしくは面倒くさい。

その為出会う機会すら作れない。

 

つまり努力が足りていないということです!

 

わたしは中学時代まで男性と付き合うということが苦手でした。

特別可愛くないし太っているし、悪口を言われたこともあります。

 

わたしを好きになってくれる人なんていない!

わたしと付き合ったって面白くないもん。

わたしは一生彼氏できず独り身で終わるんだ・・

 

そんなことを思っていました。

けれど漫画で憧れたあの女の子みたいにかわいくなりたい、細くなりたいと思ったのがきっかけで、

化粧をしてみたりダイエットしてみたり、雑誌でモテる女性像をかなり勉強しました。

 

いつからか男性と話す恐怖もなくなり、

友だちもいっぱい増えて彼氏がいなかった期間がほとんどなく、今この時まで過ごしてます。

 

 

今あなたたちが努力するのは、彼氏彼女をつくることではなく、

彼氏彼女をつくるきっかけを作ることが大事なのです!

 

可愛くなるために、かっこよくなるためにイメチェンしてみる。

身体を鍛えたり絞るためにジムへ行く。

誰からも愛される人になるために、とにかく本を読んでみる。

 

きっと全ては自分への自信に繋がることです。

 

自信をつける努力していますか???

 

恋人が出来ない理由:本当にいりますか?

口癖のように「彼氏(彼女)ほしいなぁ」なんて言っていませんか??

上記でお話ししましたが、本当に欲しい方は努力をしています。

 

欲しいけど何もしていない人、

したけど効果なかった人、

どちらも努力が足りてないから出来ないのです。

 

後者は努力をしてみた結果出来なかった

そのように聞こえますが、まず諦めているので恋人が出来ないのでしょう?

 

自分に合った努力ではなかった、ということに気付くべきです。

やり方は1つ2つではありません。

自分に合ったやり方をみつけなければ、続きもしないし空回りするだけです。

 

合コンへ行って、めちゃくちゃ恋人欲しい欲丸出しな方見たことありますよね?

誰でもいいのかな、と思わせるほど下手くそな方。

 

その方は恋人が欲しいために、コミュニケーションをとろう!合コンという場に行こう!と努力はしていますが、

 

コミュニケーションが上手くいっていないから、相手が不快な思いをするのです。

 

相手を見つける前にコミュニケーション力を伸ばさないと、良い人は見つかりません。

 

わたしも沢山の雑誌や本を読みました!

小さな努力の積み重ねで人って変われますよ!!

 


「モテる男」と「嫌われる男」の習慣 [ 今井 翔 ]

 

恋人が出来ない理由:まとめ

このように努力にも色んな種類があります。

あなたに今必要なものってなんですか?

わたしのように、中身から綺麗になりたい!と思いその為の努力をするのか、

コミュニケーション力を高めるために、友だち作りを優先するのか、

 

恋人が出来ない人は、

一番そこに問題があるのです。

 

なんとなくほしいから、が理由であれば今すぐに作る努力をしなくて良いと思います。

恋人が出来ると好きなことが出来なくなってしまうと考えがちで、どちらにせよ上手く行きません。

 

独り身も自由で楽しいものですヽ(^o^)丿