子供だけじゃない!恐竜好きによる恐竜好きの為の恐竜グッズ10選

スポンサーリンク


こんにちは!

なんでも行き当たりばったり、石橋は叩いて笑え!

座右の銘は【何とかなるさ】のガッツです!

 

恐竜』って子供たちから本当に人気ありますよね!

でも子供たちだけじゃないんです!

ガッツも恐竜が好きなんです!!←あれ?子供?(笑)

 

でもガッツだけではなくて、

今や多くの大人たちが恐竜に興味津々なのではないでしょうか?

 

そんな子供から大人まで大好きな恐竜ですが、

今回は大人の恐竜好きによる恐竜好きのための恐竜グッズをご紹介します!

(この記事で何回恐竜っていうのか数えてみようかなw)

 

 ▽お手軽に恐竜ゲームやってみよう!ハイスコアは出せるのか!?

www.okdkdk.com

 

恐竜グッズ①(文房具)テープカッター

 

会社のデスクにあったら個性は芸人ナンバーワンになれます!(笑)

それにしてもひっくり返った恐竜ってなかなか珍しいですよね!!

 

恐竜グッズ②(文房具)ホッチキス

顔だけ・・(笑)

鱗や歯まで鮮明に作られているのがリアルです!!

 

恐竜グッズ③(ホーム用品)壁画アート

他にも壁画アートは沢山あるのですが、

中でも恐竜は迫力満点!サイズも大きいのでとてもユニークな部屋になりそうです!

 

恐竜グッズ④(ホーム用品)壁画アート2

大きいバージョンもあります!

 

恐竜グッズ⑤(キッチン用品)茶こし

まったり浸かっている雰囲気が癒されます!

他の恐竜やアニマルの茶こしもあるのですが、お茶の色だけにあまり可愛くないかもしれません(笑)

 

恐竜グッズ⑥(キッチン用品)トルティーヤ受け皿

 

トルティーヤ受け皿ってなかなか見たことないですよね。

ホームパーティーとかで出てきたら盛り上がりそうです!!

 

恐竜グッズ⑦(レイングッズ)傘

 

雨で憂鬱な日も、自分だけ少し違う空間を味わうことが出来そうです!

ワンタッチなのもレイングッズでは嬉しいポイントですよね!

 

恐竜グッズ⑧(ペット用品)着ぐるみ

ワンちゃんの着ぐるみ姿はズルすぎる・・

姿も恐竜の赤ちゃんみたいでかわいいです!

 

恐竜グッズ⑨(ペット用品) 

ワンちゃんには大好物な音が出るシリーズ!

愛らしい恐竜のぬいぐるみを加える姿も癒しですよね! 

 

恐竜グッズ⑩(むしろペット!?)特大オブジェ

さすがに買う人はいないと思いますが、

『錆びない・腐らない・強度があって軽量』とのこと!

実は田舎の方で農家を営んでいる方は、獣害対策になって良いのだとか。

 

恐竜好きの為の恐竜グッズまとめ

 

いかがでしたでしょうか?

子供だけではなく大人まで楽しめる恐竜グッズをご紹介しました!

ガッツは実家に愛犬がいるので恐竜のぬいぐるみをプレゼントしようと思っています♪

 

以上!意外とタメになるかもしれないグッズ紹介でした!