NY発ハンバーガーショップ"シェイクシャック"の評判とは!?

スポンサーリンク

シェイクシャック ハンバーガー ブログ SHAKESHACK

こんにちは!ガッツです!

 

ハンバーガー通ならば誰しもご存知の『Shake Shack(シェイクシャック)

日本に上陸したのは2015年と結構前の話ですが、未だに人気が廃れないハンバーガー屋さん。

 

今日はそんな日本人からも愛されるシェイクシャックの魅力をお伝えしていきます!

 

Shake Shack(シェイクシャック)

シェイクシャック ハンバーガー ショップ SHAKESHACK

 

全国に13店舗しかなく、東京と大阪・京都を拠点に展開されています。

(地元に居たら一生食べれることが出来なかったんだ・・)

 

今回は新宿にある『新宿サザンテラス店』へ行ってきました!

 

シェイクシャック ハンバーガー ブログ SHAKESHACK

 

店舗:シェイクシャック新宿サザンテラス店

 

アクセス:

〒151-8583 

東京都渋谷区代々木2-2-1

新宿サザンテラス内 小田急サザンタワー2F

 

営業時間:

 

電話番号:03-6276-1403

 

環境:FREEWi-Fi有り、電源有り

 

一番混む時間帯は?

 

今回は平日の真ん中【水曜日の13時過ぎ頃】に伺いました!

並んではいないもの・・混んでいる!!

さすが新宿ですね。

前回は平日の17時頃に行ったんですけど、その時はほとんど混んでいなかったんですけどね〜やはりお昼時は混みますね。

 

おすすめメニューは?

シェイクシャック ハンバーガー ブログ SHAKESHACK

 

店内に入ると大きなメニュー板が!

結構種類があるのにも関わらず、シェイクシャックへ行くと必ず食べるのは、

スモークシャック』一択です!!

 

シェイクシャックはセットがないので、全て単品で注文します。

 

今回注文した内容は・・

・スモークシャック(Sサイズ)×2 910円×2=1,820円

・ドクターペッパー(レギュラーサイズ)×1 

・スプライト(レギュラーサイズ)×1 各370円×2=740円

・フライ(レギュラーサイズ)×1 440円

 

合計3,740円

 

3,740円???高い!!(汗)

 

ちなみに頼んだものの写真はこちら

 

シェイクシャック ハンバーガー ブログ SHAKESHACK


ハンバーガーはSサイズなので小ぶり。

女性にはちょうど良い大きさです。男性は物足りなさがあるかも・・

ポテトは2人でMサイズがベストでした!

 

味について

 

うま過ぎ!!!!!コレに限ります(笑)

味はしっかりしているし、肉汁とチーズの旨味がぎゅっと詰まっていて、肉肉しい!!

コレぞ求めていたハンバーガーでした!

日本人が大好きな味だと思います。

 

ぜひ一度は行ってほしいおすすめハンバーガーショップ!

 

シェイクシャックは一度は食べてほしいハンバーガーショップ第一位です!

今までハンバーガーはたくさん食べに行った方なんですが、断然シェイクシャックのハンバーガーがうま過ぎる!!

 

ぜひお試しくださいね〜