プチプラ雑貨IKEAに初めて行ってみた感想『50円アイスうま!』

スポンサーリンク

ブログ IKEA 立川

 

こんにちは!ガッツです!

 

田舎娘がIKEAに行くと興奮が高まりすぎて気絶しそうになります。

地元にはないんで、IKEA行った友達がいるとえ!!いいな!!どうだった!?!?です(笑)

そのくらい羨ましいし、IKEAのバック持っている人がいると欲しいィィィィィ

 

そんなIKEAに行けることが決まったのでこんな顔。

(*´Д`*)

 

なぜ今回IKEAに行けることになったかといいますと、

前回投稿した

 

www.okdkdk.com

 

この【まんパク】開催場所が立川なのです。

 

立川のIKEAへ行ってきました!!

ブログ IKEA 立川

 

祝私!!初IKEA!!(喜びすぎ)

初めてってなんでも嬉しいし、子どもの頃のテーマパークのようなわくわく嬉しい気持ちが蘇りました。

大人になってもこの気持ちを味わえるのはすごく嬉しいことです。

 

ブログ IKEA 立川

 

ブログ IKEA 立川

 

欲しいものはシートに記入していくやり方です。

ここでもうわくわく爆発中!!

 

安い安い安い(笑)

品質とかの問題もあるかもしれませんが、そんなに問題ないのでは?という見解です。

ただ、マットレスとかベッドは絶対良いものをおすすめします(笑)

IKEAのものは硬いしコスパ重視なら良いかと思います!!

 

レストラン&カフェコーナーがあった!!

 

社内食堂かのような立派なレストラン&カフェコーナーがありました。

この日はまんパクでお腹いっぱいになってしまったので、また食べにきてみたいな!

ブログ IKEA 立川

 

f:id:okeydokey-okitsu:20190531162434j:plain


清算したものはこちらで食べれるようになっていました。

休日はもっと賑やかになりそうですが平日は落ち着いた雰囲気でした。

 

ブログ IKEA 立川

 

噂の50円アイス食べてみた!!

ブログ IKEA 立川

 

普通に美味しい!!(笑)

なにこれ普段130円とかで食べてるソフトクリームと一緒やん!という感想です。

 

ブログ IKEA 立川

 

ここで噂のソフトクリームとか噂のホットドックとか注文できるんですね。

今回はアイスだけだったので次はホットドックとか食べたい!!

 

ブログ IKEA 立川

 

初IKEA購入品!

ブログ IKEA 立川



あとMサイズのIKEAバック。

写真のバックはミニミニIKEAポーチ。

小銭入れとか小物入れにしようと思っています!


Amazonで購入!!

 


IKEA(イケア) バッグ 4点セット BRATTBY / FRAKTA / KLAMBY

 

チョコはカカオ多めで甘すぎずGOOD!!

 

IKEA初体験まとめ

 

とにかく田舎者には安くて楽しくて大人が楽しめるテーマパークでした!

27歳女が楽しめるのでみなさんも大丈夫だと思います!(笑)

 

家具も安いし食べ物も安い!

何より倉庫が見れるのがなんか特別感あって楽しかったです。

(工場見学みたい)

 

っということで、ガッツの行ってみた記事は終わりです!

行ったことのない方はぜひ自分の目で見て体感することをおすすめします!