【忍者AdMax】導入してみた!一体どのくらいの収益が出るのか?

スポンサーリンク

こんにちは!

何でも行き当たりばったり、石橋は叩いて笑え!

座右の銘は【何とかなるさ】のガッツです!

 

忍者AdMaxを導入して9日が経とうとしています。

本来であれば1ヶ月の途中経過を載せるべきなのですが、

広告報酬サービスを導入してから初めての収益が出たので報告をさせてください!

 

 ▽忍者AdMaxとはなんぞやという方はこちら

www.okdkdk.com

 

忍者AdMax始めてから収益発生まで

 

忍者AdMaxを始めたのが今月4月17日です。

そして今日いつも通り収益の確認をしたところ・・

2円の収益が出ていた!!!(やったぜー)

f:id:okeydokey-okitsu:20190426160841p:plain

 

クリックは9日間で一度もされていないので、

広告表示回数だけで2円収益が出たということになります。

 

導入9日目にして1日0.22円稼いでいるという計算になりますが、

まず9日しか導入していないので参考にはなりませんね(笑)

このまま単純計算で1ヶ月(30日)運用したとすると、約6円位稼げることとなります。

 

ですがやはりアドセンスには程遠い印象・・

 

広告を貼っている場所

 

f:id:okeydokey-okitsu:20190426163243p:plain

 

ガッツは広告枠名に場所を記載しています。

記事下に貼っている広告とサイトのサイドバーに貼っている広告から、

収益が出ているのが分かります。 

 

記事上はやはり押されにくいということでしょうか??

 

大手アドセンスと比べてみる

 

アドセンスの広告はクリックされなくても1日当たり0.1円は堅いので、

さっさとアドセンス合格して導入できることが一番だと考えています。

ですが、現在アドセンスからブロック掛かっている状況なので(笑)

その間は、検証の為にも導入を続けていきたいと考えています。

 

他の広告報酬サービスと比べてみる

 

 ▽他の広告報酬サービスの紹介はこちら

www.okdkdk.com

 

忍者AdMaxより稼げるという『Medi.8』が昔有名でしたが、

2018年6月にサービスを終了しているようです。

また『nend』という広告報酬サービスがおすすめです。

こちらはケータイ版のみ広告配信が出来るので、

サイトの閲覧がモバイル流入が多いのであれば『nend』がおすすめです!

あいにくオーキードーキーはPCからの流入が多いので、

nendは諦めました・・・

 

消去法でいくとオーキードーキーには『忍者AdMax』が向いていることが分かります。

ですがやはりアドセンスを早く通過したい・・(笑)

 

アドセンス受からないからAdMax導入する

 

いくら単価が低いからと言って、導入して損することはないです!!

どのように収益が入ってくるのか、どの広告が見られやすいのか(位置など)

アドセンスを運用していない方は分からないですよね?

 

その点AdMaxは無料且つ誰でも始められるので、

ブログの質を上げながら運用していくことが可能です!

たった2円の収益でも嬉しくなりますよ(笑)

 

▽忍者AdMaxの登録はこちらから

 

▽忍者AdMaxの登録の仕方をまとめた記事はこちら

www.okdkdk.com

 

あくまでも筆者の主観となりますので、アドセンス受からないなら忍者アドマックスが絶対良い!とは言えません。

ただ一つの方法として試されても良いのではないかと考えています。