アフィリエイト始めました!Amazonアソシエイトの登録方法をまとめます。

スポンサーリンク

 


こんにちは!

なんでも行き当たりばったり、石橋は叩いて笑え!

座右の銘は【何とかなるさ】のガッツです!

 

朝起きて「さーて『仕事出来ない人必見‼‥』のブログ完成させるか~」と

もくもくとを内容を打ち込む‥

今朝あげたてホヤホヤのブログ

仕事出来ない人必見‼いつまでそのミス続けますか?時間の使い方を変えて出来る人間になりましょう! - オーキードーキー

 

何か物足りない・・

そうだ!本の紹介をしてるのに肝心な本のサイトを載っけてない!!

けどAmazonアソシエイトに登録してないしなあ・・

 

登録しよ♪

 

ものの3分で登録が終わり記事も完成ヽ(^o^)丿

あれ?こんなに簡単ならもっと早く登録しておけばよかった!!

 

という一人劇を終えたところで(笑)

本当にこんな流れで登録からブログに掲載まで終われたので正直びっくりしています。

 

 

登録も無料!ですし5分かからず登録完了!であれば普段忙しい方でも簡単にアフィリエイト出来ちゃいますね。

 

それでは早速サルでも出来ちゃうAmazonアソシエイトの登録方法♪

教えちゃいますよ~(*´з`)

 

①自分のブログトップページ【ルービックキューブ】をクリック!

※ルービックキューブはガッツが考えたので気になさらずに(笑)

f:id:okeydokey-okitsu:20190327135634p:plain

【プロフィール】を選択します!

☆TOPページプロフィールの【名前とID】をクリックでもOKです

 

②自分のプロフィールページが表示されるので【設定】をクリック!

こんな画面あるの知らなかった~

f:id:okeydokey-okitsu:20190327140428p:plain

 

③ユーザー設定画面の一番下が【アフィリエイト設定】です。

Amazonは既に登録済みですが、Google Adsenseや楽天を登録するには、

登録する】のボタンを押し次のページではIDを入力する画面になりますので、

ID取得方法 】を押します。

f:id:okeydokey-okitsu:20190327141050p:plain

f:id:okeydokey-okitsu:20190327142049p:plain


④アフィリエイトを始めようというページの一番下に

主なアカウントの取得方法があります。

アカウントを取得する】選ぶと各サイトに飛び、登録手続きが始まります。

f:id:okeydokey-okitsu:20190327142232p:plain

 

このページははてなのお問い合わせ画面から検索でも表示できます!

③まではアフィリエイトIDを登録するときと同じなので覚えておくと便利です☆

上記サイトURL:アフィリエイトをはじめよう - はてな

 

ここまではアフィリエイトのID取得サイトまでのご案内、

取得後のID登録画面についてお伝えさせて頂きました。

 

それではAmazonアソシエイトの登録方法をお伝えしていきます!

 

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムに参加しよう!

 

①amazonアソシエイト 【無料アカウントを作成する】をクリック!

※ここから個人情報を含めますので、文面でお伝えしていきます!

f:id:okeydokey-okitsu:20190327144230p:plain

 

※Amazonのアカウントに登録が必須条件ですので、していない方は登録を、

している方はそのままお進みください!

 

②アカウント情報を完成させていきます。

このアカウントのメイン担当者はどなたですか?

米国の税務上、ご自身は米国人ですか?

法人として登録します

という質問がされます。

 

③ウェブサイトやモバイルアプリのURLを入力します。

※登録可能なURLは最大で10件までだそうです。

 

④ウェブサイトとアプリの情報入力をします。

希望する登録IDを半角英数字(日本語は不可)で入力してください。

Web サイト/モバイルアプリの内容、および紹介したい商品について、簡単にご説明ください(全角256文字程度以内)。

あなたの ウェブサイトまたはモバイルアプリの内容に最も近いと思うものを、次から選んでください。

あなたのウェブサイトまたはモバイルアプリの種類を選択してください。

など入力・選択箇所あるので全て埋めます。

 

⑤アカウント認証をしお申し込み完了です。

 

という流れで5分もかからず登録が出来ます!

登録後もすぐに自分のブログに掲載が出来ます♪

 

今後アフィリエイト始めようという方がいらっしゃいましたら、

ぜひ登録してみてください!